やってます(#^^#)

社長、久しぶりに溶接する!!

DSC04742 - コピー

 ラムちゃんを見ると、忙しそうにバリバリ溶接しています。(; ̄Д ̄)

DSC04744 - コピー

ヒデタムも、忙しそう・・・(; ̄Д ̄)

DSC04745 - コピー

Nくんなんか殺気立ってるΣ( ̄ロ ̄|||)
そんなこそはない

DSC04741 - コピー

SUS316Lの配管、フランジの溶接のみ残して置いてあるんですが、私溶接しましょうか。

実は私あまり溶接はしないんです。機械加工も忙しいし、溶接はみんなに任せているんです。でも、忙しいときはやっぱりね・・。

DSC04747 - コピー

フランジの溶接、ポジッショナーを使えば簡単にできるんですが、みんなが使っていて使えないんです。(; ̄Д ̄) まあ、ポジッショナーでやりにくいところを先に溶接しておきましょうか!

えっ!!Σ(`□´/)/
写真の奥に写っている物は何かって?

DSC04748 - コピー

これね、お香なんです(⌒∇⌒)

DSC04750 - コピー

ポッキーじゃないですよ!お香です!! (⌒∇⌒)  そう言えば、丁度いい!お香の正しい火の付け方を皆さんに教えて差し上げましょう(o^∇^o)ノ

DSC04751 - コピー

まずは、TIG溶接機を用意します そしてトーチを近づけ・・・

DSC04754 - コピー

バシュ===!!(ノ`Д´)ノ

DSC04756 - コピー

一瞬でつきます!ちょっと湿っていても関係ありません(⌒∇⌒) 皆さんも溶接機買って試してみてください 

DSC04759 - コピー

と言う事で、お香の素敵な香りを嗅ぎながら本題の溶接に入ります。

ちなみに奥に写っているポジッショナーはつぶれています

DSC04760 - コピー

ビビビヒ===!!

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC04762 - コピー

なんかやりにくいと思ったら、この椅子低いんですよね。

DSC04763 - コピー

あっ!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC04765 - コピー

これいいやん!!

大きな声で「これいいわ~~!!絶妙な高さ!!でも、ちょっとバランスが・・・」とか言っていると

DSC04766 - コピー

ばんっ!! ( ´_ゝ`)

高さ調整できる椅子・・・。

DSC04767 - コピー

ヒデタムが持ってきてくれました(T_T)有り難う!!気が利くなヒデタムは。

あっ!!(`・д・´)

DSC04768 - コピー

こういう所やで!!ラムちゃん!!(ノ`Д´)ノ

と言うと、ニタッと笑いながら、こっちを向くラムちゃん。子供やな・・・。(; ̄Д ̄)

DSC04778 - コピー

そんな事どうでもいい!!いらんことばっかりで、いっこうに進んでない。 早くしないとN君に怒られる・・・(((( ;゚д゚)))

ビビビのビ===!!(ノ`Д´)ノ

DSC04780 - コピー

こんな感じ!

あっ!!そうそう

DSC04782 - コピー

こういう溶接棒のあまったやつ、皆さんはどうしてますか?捨てている方が多いと思いますが、

DSC04783 - コピー

経営者はひっつけて無駄なく使います (* ̄ー ̄*)ふふん!!

さあ、やるぞ~~!!(o^∇^o)ノ

DSC04785 - コピー

えっ!! Σ( ̄ロ ̄|||)

もう終わりの時間??

DSC04786 - コピー

あんまり進まんかったな~~(; ̄Д ̄)

まあ、いらんことばっかりしてたからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ だって気になるしやりたくなるんですもん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!集中力がたりないいね