やってます(#^^#)

進んでいこう!!

「梅田 飲み屋街」の画像検索結果

小学校の時、仲の良かった友達がいたんです。あの頃(30年位前)は夏休みなんか毎日遊んでいて、虫取りしたり、近くの市営プールに行ったり、家でウダウダしたり・・・。たいしたことはしていません(; ̄Д ̄)。
その友達と久しぶりに飲みに行くことになったんです。久しぶりと言っても、中学以来ですから25年ぶり位でしょうか?Σ( ̄ロ ̄|||) そんな昔の友達と飲みに行くことはほぼ無いので、まず声変わりしていることに驚きました。Σ(=゚ω゚=;) まあ、当たり前なんですがね、ビックリしたんです。

お互いの近況、昔の話・・・、終電ギリギリまで話し込みました。40歳と言う節目の年に会うことになったのは偶然では無い様な気がします。25年ぶりに話をして、お互いに一歩進めたんじゃないかな。いい刺激になりました(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04839 - コピー

と言う事で週明け、久しぶりに友達のK君が会社に来たんです。近くの会社に用事があったらしく、鉄の角パイプをわんさか積んでいました。

積み方がね・・・(; ̄Д ̄)

久しぶりに会ったんで、お互いに近況報告 K君も今の状況を打開しようと、色々と頑張っているみたいでした。そしてK君目標があるらしく

「打倒テクノファームや!!(`・д・´)」

と、言ってました・・・ 目標小さくないか・・・

と言うか、倒される意味が分かりませんが、目標にされるのは凄く光栄!

K君、のぞむところや!!受けて立つわ!!(`Д´)

DSC04840 - コピー

と言う事で、うちで使わなくなったサンドブラスト引き取ってもらいました。

どんどん前に進もう!一段とそう思わせてくれた友に感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お互いに切磋琢磨出来たらいいね