やってます(#^^#)

悪意しか感じられない! 18禁

DSC04947 - コピー

 ステンレスの品物を研磨屋さんに出すと、こういう状態で帰ってくるんです。研磨面は傷つきやすいのでシールを貼ってその上から新聞紙で巻いて傷を防止しているんですよ。

DSC04946 - コピー

ケース物もこういった感じで、新聞で巻いてあるんです。

DSC04268 - コピー

中身はこんな感じでピカピカなんです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 先日、従業員が

「うわっ!!Σ(`□´/)/」

と、大きな声で叫んでいたので見にいくと、

DSC04613 - コピー

なんじゃこら!!Σ(`□´/)/ 

スポーツ新聞のエッチなページ部分で、すべて包まれている・・・(; ̄Д ̄)。

DSC04616 - コピー

中身は研磨された綺麗なせいひんなんですが、酷いな・・・。うち、若い子が多いから面白がってやったんやろうな(; ̄Д ̄)

そして次の日、研磨屋さんに「ヒドイですね!」と言ったんです。すると、

「たまたまや!!(⌒-⌒)」


嘘こけ!!!(ノ`Д´)ノ

スポーツ新聞で包んでいるから一部に、こういった画像が出てくるのはわかるけど、品物正面全部に、きっちり女性の裸体が向くわけがないやろ~~!(ノ`Д´)ノ

悪意しか感じられない・・・。

DSC04270 - コピー

そんな感じの研磨屋さんですが、仕事は完璧です( ̄ー ̄)

DSC04273 - コピー

まあ、若い子面白がってはいましたけどね・・・(; ̄Д ̄)

 でも、会長が「スゲーな!!(o^∇^o)ノ」と言って一番喜んでいたように見えたのは、私に悪意があるからなのか・・・(*゚▽゚*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ふざけるのはよしてほしいいね