やってます(#^^#)

よ~わからんわ!

DSC_0005 - コピー

 テクノファームも追い込みかかってるんで、土曜日もお仕事!みんな頑張ってくれてます( ´∀`)つ

と言う事で、お昼はラムちゃんのリクエスト!かつ喜へ。

DSCPDC_0000_BURST20171216123049303 - コピー

ラムちゃんカツが好きらしい。脂っこい物がだめとか言ってたのに、よ~からんな~~。(; ̄Д ̄)

DSC_0008 - コピー

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC_0009 - コピー

ヒデタム猫舌やのに、なんで激アツの味噌カツ頼んでんの??? よ~わからんわ~ (; ̄Д ̄)

まあ、人のことはほっといて、私もゴマをすりソースを入れ準備できたんで食べましょうか(⌒∇⌒)

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC_0013 - コピー

俺まだ食べてないのに、会長もうカツ一切れしかないやん!!Σ( ̄ロ ̄|||) 速すぎやろ~~。いつの間に食べたんやろ・・・。よ~わからんわ~(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

BlogPaint

 そんな感じでその夜、嫁さんと下の子用事があり、いなかったので、久しぶりに上の子と2人でご飯食べに行きました。ファミレスってなんか良いですよね(⌒∇⌒) 子供の頃あまり連れて行ってくれなかったんで、憧れの場所なんですよ(* ̄∇ ̄*) でも、「上の子もいつまで2人で来てくれるのかな?」そんな事を考えているとなんか寂しい気分に・・・(´;ω;`) 分かります?? なんかお腹もいっぱいになってきた・・・

DSC_0018 - コピー

でも、デザートは別腹! 甘い物食べたらなんか楽しい気分になってきたヾ(=^▽^=)ノ

自分がよ~わからんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さあ、今年も残すとこあと一週間、みなさん頑張って行きましょう!!

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!美味しく食べられたらそれでいいね