やってます(#^^#)

光が当たるように

DSC04994 - コピー

 第一工場で毎日朝礼をしているんですが、シートシャッターがついていると寒い冬でも、暖房を付けながら朝の日差しを浴びられるんです。やっぱり日差しを浴びるのは気持ちが良いヾ(=^▽^=)ノ

DSC04950 - コピー

と言う事で、第二工場も工事開始!

DSC04962 - コピー

ずっと開けっ放しだったんで、寒い寒い・・・(; ̄Д ̄) でも、完成してきましたねヾ(=^▽^=)ノ

DSC05016 - コピー

第二工場にシートシャッター設置完了しました ヾ(=^▽^=)ノ どうですか、ムチャクチャ明るくなりましたよ!! 今まで、シャッターを閉めて営業していたんで、違いは歴然です!

DSC05008 - コピー

シャッターを開けている時より、シートシャッターを付けた方が明るくなりましたわ!!

まぶしい~~~(^_^)v

DSC04998 - コピー

次の日の朝、せっかくなんで第二工場のシートシャッターの前で年賀状の写真撮りました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お楽しみに(⌒∇⌒)

DSC05025 - コピー

明るいとやっぱり、気持ちが変わりますね(*´∇`*)

工場内に光が差し込み、テクノファームの未来にも光がさすよう、これからも頑張っていきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 明るい会社で仕事できることに感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!明るいのはいいね