やってます(#^^#)

1月の沖縄・・・2

DSC01815 - コピー

二日目の朝、混み合わないうちに観光場所に行くため、早く起床しました。

BlogPaint

朝食べたらレンタカーで移動します。

DSC01837 - コピー

走ること1時間ぐらい?古宇利大橋を渡ります。そしてそのまま古宇利島の北に一直線

DSC01839 - コピー

目的地に到着!CMでもやっているハート岩 恋愛のパワースポットらしいです(⌒∇⌒)

BlogPaint

なのでこんな物まであります。上の子は嫌がったんですが、「お小遣いへらすで!」と言って無理矢理撮りました(⌒∇⌒)

BlogPaint

そしてこんな地道を歩いて行くと

DSC01849 - コピー

素晴らしい景色(・∀・)

DSC01963 - コピー

これがハート岩か~~!まあ、ハートと言えばハートかな。

DSC01957 - コピー

そんなことより、この綺麗な海ですよ!!気持ちええわ~~!(⌒∇⌒)

DSC01901 - コピー

砂浜はよく見ると、砂じゃなくてすべて珊瑚の欠片(^∀^)

DSC02036 - コピー

結構長い時間いましたが、そのまま古宇利島の南にある古宇利オーシャンタワーに寄ってみることに!

DSC02039 - コピー

しかし、正月だと言うのに凄い日差しやな~~。

BlogPaint

このタワーの入り口は上にあってお金を払えばカートで連れて行ってくれるんです。自分たちだけやったら完全に歩いて言ったんですが、お母さんいるんで乗ることにしました。ええかっこし~やから私

DSC01974 - コピー

古宇利大橋です。綺麗に見えるわ!

BlogPaint

嫁さんとお母さん、タワーの上で記念撮影!凄い風で髪の毛グチャグチャになってましたわ(´∀`*)

DSC02087 - コピー

そして、フクギ並木によってみました。

DSC02050 - コピー

最初はあまり期待していなかったんですが、なんとも言えない雰囲気で凄い良かったんです。

BlogPaint

水牛車も面白い(⌒∇⌒)

DSC02055 - コピー

ジブリの世界に来たみたい。

DSC02075 - コピー

歩いているとシーサーが沢山(^∀^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フクギ並木の隣には美ら海水族館があります。

DSC02114 - コピー

外ではイルカショーも見られるんです。しかもこのイルカショーは無料なんですよ(((( ;゚д゚)))

イルカショーを見た後、美ら海水族館に入ります。

DSC02125 - コピー

最初にヒトデを触れるところがあるんです。

BlogPaint

「せっかくやったら触っとき!」と子供達に触らせていると

BlogPaint

お母さん「私も触っとこ!(⌒∇⌒)」と言って触ってました。

DSC02130 - コピー

色々な魚がいます。私は詳しくないんで分かりませんが。

DSC02132 - コピー

ウツボかな?

DSC02149 - コピー

けったいな魚

DSC02152 - コピー

これは分かる!ニモや(* ̄∇ ̄*)

DSC02140 - コピー

少し暗いゾーンにさしかかると、生き物クイズというのをやっていたんです。せっかくなんでやってみました。

DSC02141 - コピー

よっしゃ!!ヾ(=^▽^=)ノ全問正解や!!うれしかったんで、下の子に自慢すると「僕も全問正解やったで!」

・・・。

DSC02147 - コピー

クラゲ、神秘的や!

DSC02177 - コピー

そしてジンベイザメ!!ここの大水槽凄い良いです。いつまでも眺められる

BlogPaint

いつまでも眺めてるわけにはいかないんで、そろそろ帰ることに。

DSC02239 - コピー

夕暮れですね。

DSC02244 - コピー

帰り道は大渋滞 ホテルでサンセットを見ようと思っていたんですが、間に合いませんでした。でも綺麗。

DSC02247 - コピー

夜はホテルの近くにある沖縄料理店で食べました。

DSC02249 - コピー

オリオンビールうめ~~~

DSC02254 - コピー

ラフテー最高~~

BlogPaint

ビールもすすんで、良い気分に

BlogPaint

三線ライブもやってるんです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んっ!!Σ(`□´/)/今気づいた!下の子スマホ見てるやん!!(゚皿゚メ)ヒドイ奴やな~~。

DSC02268 - コピー

 良い感じに酔っ払ってホテルに戻りました。

DSC02284 - コピー

そしてちょっとだけ嫁さんと2人でホテルのバーにヾ(=^▽^=)ノ たまには良いでしょ!

お母さんも楽しそうにしてくれたたんで、良かった良かった(^∀^)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!1月でもいいね