やってます(#^^#)

色々やってみよう

DSC07293 - コピー

 最近ちょっと落ち着いてきたテクノファーム、そんな時は今しか出来ないことをします。 レーザー室をのぞくとヒデタムがカタカタとパソコンをいじってます。そう、去年の年末、パソコンとCADを新しく購入したんです。

DSC07300 - コピー

レーザーマーカーの色出しをやりながら

DSC07308 - コピー

横で図面が無い製品をCADにて図面化しています。以前CADを少し使っていたヒデタム、設計からやれるように、とりあえず図面の練習中です。(・∀・)つ がんばれ~~!

いけると思ったらまずやらせてみる!私のモットー(⌒∇⌒)

DSC07320 - コピー

レーザーマーカーにて名刺を作ってみました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚それと、ちょっと色が出るようになったんですよ。

DSC07327 - コピー

右から赤、緑、青、黒です。

・・・。まあ、それっぽくはなっていますが、まだまだですねΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC07332 - コピー

色をインクのような物で付けるのだったらやりやすいのですが、レーザーマーカーは表面を薄く焼き、光の屈折でそう見えるようにする物!光の当たり方で色が違う風に見えるんです。こうしたら赤っぽく見えるでしょ!

DSC07338 - コピー

これかかった時間を計算してみると、1枚の単価が結構良い値段になるんですよ!Σ( ̄ロ ̄|||) これは売れへんやろな・・・(; ̄Д ̄)

まあ、渡したとき面白かったら良いんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

人材の育成も一つの投資!どんどん勧めていきますよ!!ヾ(=^▽^=)ノ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ばっちり色が出るようになったらいいね