やってます(#^^#)

寒い日の小さな楽しみ

DSC07709 - コピー

 凄い綺麗な空なのに、なぜこんなに憂鬱なんだろうか・・・。

BlogPaint

トラックも堪え忍んでいるように見える・・・。

DSC07737 - コピー

あっ!!アカンアカン!!こんな子としてたら風邪ぶり返すわ!!(((( ;゚д゚)))

はよ中はいろ!!

室内は結構暖かいんで、良いんですが外がハンパ無く寒い!そんな感じで、仕事終わりN君がなにやら叫んでいるんです。

DSC07885 - コピー

見にいくと氷です。なかなかの厚みで、しかも夜に凍ったんじゃなくて昼間に凍ったみたいなんです。通りで寒いわけやわ!!

DSC07894 - コピー

なんか、綺麗ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 誰か割れへんの?そう言うとN君がうれしそうに

DSC07901 - コピー

バリン!!

DSC07904 - コピー

綺麗に割れたな~~。

DSC07919 - コピー

子供の頃よく氷割って遊びましたね!懐かしい。そして子供のように割って遊んでいるラムちゃん。

DSC07908 - コピー

N君も楽しそうやな!ヾ(=^▽^=)ノ

そんな感じで遊んでいたら嫁さんからLINEが入ったんです。なんか熱が39度超えたらしい・・・。(; ̄Д ̄) 完全にインフルやな・・・。嫁さん動けないみたい(T_T)

 さあ、帰って子供達の明日からのご飯でも仕込もうかな!楽に肉じゃが大量仕込みからの→カレー→カレードリア→カレーうどん で、週末までもたせようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ご飯勝手に作ってくれたらいいね