やってます(#^^#)

足の爪

 正月休みの時、風呂上がりテレビを見ながらゴロゴロしていると娘が私の足の爪を見て「パパ!!脚の詰め切ってへんやん!むっちゃ汚い~~~!Σ(`□´/)/」と入ってきたんです。そして爪切りを取ってきて私の足の爪を切り出したんです。

「もうほんまに!ちゃんと切らなあかんで~~!!汚いな~~!!Σ(´д`;) うわっ、汚い!!」と、そんなことを良いながらも、全部の足の爪を切ってくれたんです。正直年頃になってきたんで、そんなことしてくれるとは思ってもみなかったんでうれしかったんです。優しいな~~(* ̄∇ ̄*) 

 すると全部の爪を切り終えた娘、何も言わず洗面台に行き、今まで見たこともないような位に大きな泡を両手にのせ、ゴシゴシ手を洗っているんです。

・・・(T_T)

 良いんですよ!! 手を洗うのは。でも、私お風呂入ったばかりやのに、手にう〇こが付いたぐらいに何度も何度も洗っているのを見ると、ちょっとショックだったんです (T_T) いや、うれしかったんですよ・・・。

複雑な気分。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04313 - コピー

マグネットセパレーターです。中にマグネットが入ります。

DSC04310 - コピー

上部から入れた物を中央部のマグネットに当たりやすくするため、内部には三角をいくつも溶接してあります。

DSC04309 - コピー

内面はビードカット研磨!

綺麗でしょ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 私の足もそんなに汚くないんですがね、多分・・・(T_T)トラウマになりそう。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!製品は綺麗いいね