やってます(#^^#)

大阪築港赤レンガ倉庫 Cafe 1923

せっかく舞洲に来たんでどこかに行きたい気分!子供に「何処行きたい?」と聞くと声をそろえて「USJ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

・・・(; ̄Д ̄)、痛み止めは飲んでるけど無理やわ!!そんなに歩かれへん(T_T)

と言う事で、パームガーデン舞洲の受付に置いてあったパンフレットを見てここに来てみました。

DSC03136 - コピー

大阪築港赤レンガ倉庫

100年ぐらい前に立てられた赤煉瓦倉庫だそうです。いまは、ジーライオンミュージアムとしてヴィンテージ車を展示したミュージアムになっているんです。カフェもステーキハウスもありました。レンガと言えば横浜を思い出すんですが、大阪にもこんな小粋なところがあったんですね!

DSC03138 - コピー

往事のロンドンやニューヨークの町をイメージしているらしいです。

BlogPaint

なんか雰囲気ある(⌒∇⌒)

DSC03140 - コピー

タバコの自販機です。なんか良いですね!

DSC03141 - コピー

クレーンです。昔の物ですね、映画のセットみたい(*´∇`*)

DSC03142 - コピー

ミュージアムもあったんですが、料金かかったんでやめときました。

DSC03148 - コピー

販売の方のショールームはタダだったんで、見学に!(^∀^)車にあまり興味がない私ですが、結構色々展示してあり楽しかったです。

BlogPaint

Cafe1923

お目当てはカフェの方(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

店内はヴェネチアをイメージしているそうです。素敵な空間でした。(´∀`*)

DSC03172 - コピー

USDAプライムビーフを使ったハンバーガーです。凄いボリューム・・・(; ̄Д ̄)

DSC03176 - コピー

これ美味しかったです。

DSC03177 - コピー

黒いカレー 

BlogPaint

上の子はランチ食べてました。

DSC03183 - コピー

デザートは外せない!
イチゴのタルトです。

DSC03182 - コピー

 コーヒーはペーパーフィルターを使ってるみたいですね。美味しかったです。

BlogPaint

最後に駐車場で「パシャリッ!!」

ここ駐車場なんですが、ここも倉庫内なんです。良いでしょ、この感じ!!カフェのサービスも好感が持てましたし、この施設全体がちょっと違う空間のように感じました。凄い良かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚しいて言えば、駐車場が1000円かかるのがちょっとね・・・。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!また行きたいいね