やってます(#^^#)

春が待ちどおしい

 今年に入ってから凄いですね!風邪やインフルエンザ。うちもなかなかの被害がありましたよ。今年だけで私が2回、嫁さん1回、会長2回、ヒデタムはこの間休んでたし、N君も年始めと、さっき「頭が痛くて気分が・・・( ̄ロ ̄|||)」と言って帰ったんですよ!顔色悪かったですわ・・・

だからあまり冬は好きじゃないんですよね・・・。

 でもね、そんな中でラムちゃんだけが、何もなっていないんです。若いから免疫力が凄いのかな?何しかこの菌だらけの空間でよく耐えているもんだ。普通に凄い!ブラボー!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC08262 - コピー

 と言う事で、定盤製作とかぶって、てんやわんやになっていた大きめの製品達。免疫力の弱い方が作ったんです アングルの架台なんですが、最後に穴位置合わせ。

DSC08263 - コピー

カバーもはめてみます。良いんじゃないですか(*´∇`*)

DSC08295 - コピー

こちらも完成!カバーはめてみます。

DSC08297 - コピー

先日納品に行ってきました!

DSC08296 - コピー

大きな製品が次々に出荷を向かえます。よく考えたら、つい1年半前までうちクレーンが無かったんですよ。今となっては考えられないですが、大きい物はフォークリフトで対応してたんです。能率が悪かったですね。今まで断っていた大きな製品も色々出来るようになってきたし、これによって格段に製作の幅は増えました(⌒∇⌒) さあ、どんどん大きい製品作っていこう(o^∇^o)ノ

そういえばN君大丈夫かな??(; ̄Д ̄)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!はやく春になってほしいいね