やってます(#^^#)

変な座り方やな~~!

DSC04500 - コピー

「社長!僕もうやってられませんわ~~~!!(ノ`Д´)ノ」

N君が叫んだんです!Σ(`□´/)/

DSC04501 - コピー

「こんな椅子で!!(゚皿゚メ)」

昔から使っているオフィスチェア。見たら分かるやっすいやつですわ!!しかもボロボロのつぎはぎだらけ・・・。

汚ったね~~(≧ヘ≦) 

DSC04512 - コピー

と言う事で、新しい椅子を買ってあげたんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ これ結構良い値段するんですよ!

DSC04502 - コピー

N君早速のってみて気に入ったのか、ご機嫌です。

DSC04503 - コピー

す~~い

DSC04505 - コピー

「いい大人が・・・」そんな声がヒデタムから聞こえそうです

DSC04508 - コピー

そのまま定位置まで行くみたい・・・。

DSC04509 - コピー

す~~~い

DSC04510 - コピー

あっ!ちょっと段差が・・・、

DSC04511 - コピー

よっこらしょっと!( ̄ー ̄)


普通に元の位置戻れや!!(ノ`Д´)ノ

まあ、喜んでくれたんでいいんですけどね。

DSC04864 - コピー

そして、良い感じだったんで、みんなにも買ったあげたんです。ラムちゃんも機嫌良く使っています。

DSC04867 - コピー

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC04868 - コピー

ラムちゃん椅子逆やろ!! どう考えても持ち手の部分が後ろやろ!!(′∀`)

DSC04869 - コピー

「これが良い感じなんですよ!」と、ラムちゃん。

いや、そんなんどう考えてもおかしいやん!!(*´Д`*) 変な奴やな~~ラムちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC08299 - コピー

だっておかしいでしょ!!普通に考えて持ち手が後ろでしょ!!(´∀`) どう考えても邪魔やし! 

座ってみよか?

DSC08302 - コピー

ピトッ!!

Σ(=゚ω゚=;)・・・

これいいよ!! 持ち手が前いいよ~~~!! むっちゃ落ち着くわ~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなやってみればいいね