先日製作した製缶定盤、サイズは2m×3mのなかなか大きなサイズでした。この間、九州にお送りしたんですが、お客様(N様)からご連絡がありました。


以下内容です。
↓↓↓

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

連絡が遅くなりましたが、作っていただいた製缶定盤は無事到着し、設置して問題がないことが確認できました。このサイズの定盤を低コストで導入できて大変満足しております。 今後、事業規模拡大に伴い定盤を追加導入する際は、リピートでお願いしたいと思っております。

 

今回は、誠にありがとうございました。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


こうやってお返事頂けるのはなんかうれしいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚  それに今回の定盤を作り、日頃あまり作らない大きな製缶品を見積もり、受注するにあたって、色々注意しなければいけない事も分かり、ほんと良い勉強させて頂きました。 

N様、こちらこそ有り難うございます。次回ご注文頂けるときには更なる成長を感じて頂けるよう、社員一同全力で頑張りますので、これからも宜しくおねがいいたします。m(_ _)m






DSC04334 - コピー

と言う事で、だいぶ前に製作したマグネットセパレーターを











DSC04336 - コピー

このノブを外し








DSC04337 - コピー

内部にマグネットの棒を挿入し、磁性のある異物を除去します。

どんな物でも、短納期で出来るわけではないですが、こんな機械加工のある製品でしたら、すべてテクノファームで加工しているんで、はやい!(^_^)v








DSC04357 - コピー

この製品は少し圧力をかけ、エアー検査をしています。







DSC04360 - コピー

こうやって作っている物が、色々な所で使われていると思うとなんかうれしいですね.。゚+.(・∀・)゚+. 「テクノファームさんにやってもらいたいねん(^o^)」と、言って頂ける事が結構あるんですが、本当に有り難いことです。


感謝!感謝!!です!!m(_ _)m





 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!リピっちゃえばいいね