やってます(#^^#)

やばのファーム

DSC08397 - コピー

4トン車のチャーター便が来たんで何かな?と思っていたんですが、開けてみるとなんか薄いの1枚。もったいないな~、この積み方・・・。

入っていたのはお客さんの支給部材、アルミの扉板です。かなりデカいです。

DSC08421 - コピー

午後から外注さんにやって頂いた、鉄の架台なども続々搬入されました。

BlogPaint

これはお得意さんに依頼された、スーパー低予算の設備 断れなくて・・・(´;ω;`)。

 早速組もうと、扉をはめていると、はまらないんです。一度外してみて見てみると、歪みがハンパ無いんです・・・Σ( ̄ロ ̄|||) とりあえず、歪みと穴位置を修正し、再組み立て。

DSC08425 - コピー

この扉結構重いんで、時間かかりましたわ ( ̄ロ ̄|||)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで、次の日の今日。
朝からラムちゃんから電話があったんです。「社長!熱があるんで休ませてください(T_T)」今年に入ってからずっと耐えていたラムちゃんもとうとうきましたか・・。
 そして昼頃、「ヒデタムがちょっと気分悪いんです」と、言ってきていたんです。どうなってるんや!!(((( ;゚д゚)))

DSC08440 - コピー

定時で帰ったヒデタム、なんやろ・・・。でも実は私も気分が悪いんです。これはヤバいかもしれないですね・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

でも、N君はなんか元気そう。どういうことや?

DSC08438 - コピー

こんな忙しいときに限ってこうなるんですよね(T_T)

DSC08439 - コピー

機械加工もたんまり溜まっている・・・。

DSC08441 - コピー

ラムちゃん・・・、頼むで・・・。

ビビビ===!(´□`。)

DSC08442 - コピー

ビビビビ===!!溶接するけど、さすがに量が多いから終わらんな~~~。

 N君まで倒れたらどうしようΣ( ̄ロ ̄|||) 

絶体絶命!!やばのファームです!!(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなはやく元気になったらいいね