やってます(#^^#)

温玉からの生卵

BlogPaint

 先週の土曜日、久しぶりに土曜日全員揃いました。お昼ご飯は近所にあったんですが、会社の昼ご飯では初めてのマルカメ製麺。 ここ好きなんですよ私。サクッと食べられて、美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 店側もお客側も効率がいい。! トリドールの社長凄いですよね!(*’-'*)

DSC_0081 - コピー

と言う事で、みんな優しい感じで温玉ぶっかけ食べてました。これ全部食べると結構お腹いっぱいになるんです。

DSC08504 - コピー

昼過ぎに、コンプレッサー屋のNちゃんが玉子をもってきてくれたんです。「黄身が凄い濃いねん!!1個70円もするねんで~~(⌒∇⌒)」

高いな~~(; ̄Д ̄)。ありがと~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

DSC08510 - コピー

早速みんなで仲良く分けたんですが、Nちゃんがすっごい美味しいで~~と、言っていたんで早くどんな味か知りたい(`・д・´) だからみんなに提案したんです。

「じゃんけんで負けたら、生卵食べへん?めっちゃ美味しい玉子やから、どんな味が感想言おうや!!」

みんな嫌がるかと思ったら、結構乗り気になっているんです。N君が「社長もするんですよね!( ̄ー ̄)ニヤリッ」と言ってきたんです。

当たり前やんけ!!(ノ`Д´)ノ 俺強いで( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08511 - コピー

最初はグ-! ジャンケンホイ!!

DSC08515 - コピー

ヨッシャ==!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私とラムちゃんがぬけ、ヒデタムとN君の勝負です!

DSC08516 - コピー

N君 「僕絶対勝ちますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ヒデタム 「く~~~!」

DSC08519 - コピー

ジャンケンホイ!!

DSC08521 - コピー

はい!ヒデタムの負け~~(⌒∇⌒)

N君ヒデタムに 「プレッシャーに弱いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ」

嫌な奴やな~~。

DSC08522 - コピー

額で割って、直接口の中にと言っていたんですが、黄身の色が分からないんで、コップに割りました。

DSC08524 - コピー

確かに黄身の色がかなり濃いですね。

DSC08526 - コピー

一気にいきます

DSC08530 - コピー

  「ヒデタム、よく噛んで味わなあかんで!!どや?味は?感想は?(⌒∇⌒)」

ヒデタム  「う~~ん・・・、確かに濃いような気もしますが、どうなんでしょ?僕、普通の玉子を生で食べたことないから・・・(; ̄Д ̄)」

  「よっしゃ!!ラムちゃん生卵買ってきて!!(^_^) 食べくらべてみたら?」

ヒデタム  「堪忍してください!!さっきも温泉玉子食べたのに~~(;´Д`)」

   「冗談やんか!確かに玉子だけを生で食べる機会は無いもんな~~。まあ、家帰ってから玉子がけご飯にして味わうわ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

ヒデタム  「・・・(; ̄Д ̄)」

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Nちゃん有り難う!家か帰って食べたら美味しかったわ!!ちなみに、そのままはあんまりみたい

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!そのままはやめた方がいいね