やってます(#^^#)

なんか貰ってばっかり!

DSC08573 - コピー

今日は良い天気でしたね! 天気が良いと気分が良くなり、仕事もはかどるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そんな感じで、機嫌良く仕事をしていると、機械ヤーサンがやってきたんです。

DSC08574 - コピー

「これみんなで食べて!!」とジュースとおやつを持ってきてくれました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんかおかしい!機械ヤーサンが、ただおやつを持ってくるとは思えない・・・(; ̄Д ̄)、「なんかあるんですか?」

DSC08578 - コピー

やっぱりね!!Σ(`□´/)/  SUS304の削り出しの製品、これはヤバそうな品物ですね。失敗したんでうめてほしいとのこと。

DSC08577 - コピー

上のもみ付けと、外周に間違って削ってしまった部分。綺麗にもってほしいとのことなんです。まあ、外周なんで歪みは大丈夫でしょうけどね。しかしこれ、うん十万の品物やろねΣ( ̄ロ ̄|||) あまりいらいたくはないな・・・。

DSC08579 - コピー

アンダーカットにならないように慎重にもっていきます。

びびびーーー!!(ノ`Д´)ノ

DSC08580 - コピー

 無理きいて貰ってるんで、いつもお代は頂かないんですが、今日はシュークリーム貰いました。甘い物大好きなんで、なんかうれしい~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08581 - コピー

みんなで美味しく頂きました!(⌒∇⌒)

 機械ヤーサン大型の製品あつかってるのに失敗多すぎませんか???  もう少し気をつけた方が・・・。人のこと言われへんか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!失敗、気をつけた方がいいね