最近暖かくなってきましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 春って感じ!好きな季節です。

ところで私、先月誕生日で41歳なったんです・・・、そう!41歳の春なんですΣ( ̄ロ ̄|||) 子どもの頃、天才バカボンの終わりの歌を聴いて、「41歳ってバカボンのパパかなりのおっさんやな!」と、思っていたんですが、いざその年齢になってみると、子供の頃思っていたよりも自分自身、老けている感覚はないんですよね。でも、はたから見たらいいおっさん!もっとしっかりせんとあかんな~~(; ̄Д ̄)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ということで先日お客さんに依頼された製品です。今までへら押しで作っていたんですが、個数が少ないので溶接でできないかという依頼。





DSC08489 - コピー

150Aのヘルールに1tのSUS板をTIG溶接にて、フル溶接。歪は無いようにとの事!「何度かやったことあるんで、大丈夫ですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と二つ返事で受けました。









DSC08492

 こんな感じで歪みはなしです。お客さんのところに持っていくと、「すごいな!!上手にやってんな~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と、喜ばれて調子にのっていたんです(o^∇^o)ノ すると、得意先の方が「でも、社長、図面見なあかんで!パイプ部分延長してないやん!(; ̄Д ̄)」と言われ、41歳のおっさんがガックシ肩を落として帰ってきました。(T_T)









DSC08505 - コピー

ここを溶接すると、ひずむんですよね~~。









DSC08507 - コピー

まあ、矯正するけどね!41歳しっかりしなあかんな~~(; ̄Д ̄)







 
元祖天才バカボンの春



 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!41歳まだまだ頑張らんといけないいね