やってます(#^^#)

防音カバー製作

DSC08774 - コピー

第2工場を占領していた変な架台、機械の周りに配置し防音の役目をする品物なんです。その機械のサイズに合わせて作っています。塗装も終わりもう少しで完成です。

DSC08776 - コピー (2)

カバーと防音材を組付けていきます。

DSC08775 - コピー

側面はこんな感じの仕上がり。

DSC08812 - コピー

内側に防音材を設置!

DSC08789 - コピー

すべて設置後、もう一度きちんと動くか確認します。

DSC08790 - コピー

バタンッ!!

DSC08800 - コピー

後ろからるとこんな感じです。エアーシリンダーで上部蓋を開閉させています。

DSC08801 - コピー

扉が閉まった状態。いい感じで動きましたね!これで出荷できる .。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08809 - コピー

簡単に荷造りしました。

BlogPaint

お客さんが手配した運送会社の4tトラックです。

BlogPaint

このトラックの運転手の方、おじいちゃんなんですが、なんと88歳だったんです!Σ(`□´/)/ 米寿やん!! こんな高齢の運転手初めて・・・。

BlogPaint

ようやく工場が広くなる~~(o^∇^o)ノ

BlogPaint

4tやったら余裕で積めると思っていたら、結構かつかつでした(; ̄Д ̄)  

 1週間ぐらいで出ていく予定と聞いていたのが、最終1カ月以上、第2工場を占領していたんです。大物の製缶品ができなくて困っていたんですが、なんとか納品することができましたヾ(=^▽^=)ノ よかった~~~(*’-'*)

ということで、テクノファーム大きな製缶品も、ようやくできるようになりました!皆さん宜しくお願いしま~す!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!一仕事終わると気持いいね