先日、京都の整体に行ってきたんです。高速が混みあうといけないので朝が早く出たんですが、全く混まんかったんです。予約まで結構な時間ができてしまいました。外は雨だし、周辺でコーヒーを飲めるところを探したんです。




DSC_0063 - コピー

見つけたのはノット カフェというお店。なかなかの人気店らしいですが、開店を待っていたのですぐに座れました。










DSC_0055 - コピー - コピー

私が注文したのが、あんバターサンド 私これ好きです( *´艸`) そしてホットコーヒー
 







DSC_0058 - コピー

嫁さんと下の子は、だし巻きサンド 小ぶりですごいかわいい!!









DSC_0059 - コピー

カフェラテもかわいい~~ 41歳のおじさんもときめいてしまう( *´艸`)









DSC_0062 - コピー

そして、レジの横に置いてあったチョコレート、ブルックリン発、日本ではここでしか売っていないというヌヌチョコレートというものらしい。ここだけと言われると買いたくなるんですよね!
 カカオ70%のチョコレート、口に入れ溶け出すと、少しラム酒のような甘い香りが漂いカカオの苦みと渋みがいい感じに舌に絡みついてくる。面白い!!洗練されていない自由なところがすごくいい!!こういうチョコで焼き菓子を作ると凄い複雑な味わいのお菓子ができるんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ まあ、高いからもったいないですけどね。







DSC_0065

 そして、時間になりいつものツナムラ整体に!

ガキッ!!ゴキッ!!('A`|||)

今回はいい感じになりましたわ!最後にコキッ!!って腰の骨が入るのわかりましたもん!その瞬間痛みが消えました。 やっぱり長期間ほっておくと直すのにも時間がかかるんですよね!(T_T)

お昼も過ぎて、おなかがすいたんで、何か食べて帰ることに!先生に聞くと美味しいうどん屋さんがあるというので行ってみることにしたんです。






BlogPaint

近くに車を止め、歩いていると凄い賑わった商店街があったんです。調べてみると、錦市場というところ、全長390mにわたり商店が立ち並ぶ食べ歩きができるところらしいです。







DSC_0068 - コピー

まず入ったのが、下の子の大好きなコロッケ!全部オリーブオイルであげているそうです。








DSC_0069 - コピー

クリーミーでなめらか、確かにオリーブオイル!香りがいいですね。








DSC_0070 - コピー

 横に立ち食いのお寿司屋さんがあったんで、ちょい食べしました。なんか面白かったです。









DSC_0072 - コピー

昔こんな感じでぬか漬け売ってましたよね!おばちゃんが薄いナイロン袋を手にはめて漬物を掴み取りそのまま袋をひっくり返して結ぶだけという。エコな売り方でした!懐かし~~。









BlogPaint

終点にあったのが錦天満宮!ここまで来たけど、中には入りませんでした。










DSC_0078 - コピー

引き返してお団子屋へ(⌒∇⌒)






DSC_0077 - コピー

みたらし団子を!白みそ味があったんで食べてみましたが、予想外の味わいで、洋菓子のソースのような味わいで美味しかったんです。でも、団子は団子感満載で好き嫌いが分かれるかも・・・。










DSC_0079 - コピー

黄味餡ぱん 







DSC_0082 - コピー

イチゴ大福!







BlogPaint

下の子は大好きな天ぷら








DSC_0087 - コピー

2度揚げしてくれます。










1523786317637 - コピー

スヌーピーのお店があった。







line_1523771013438 - コピー

色々なスヌーピーを売っていて







line_1523771178300 - コピー

スヌーピーをモチーフにしたメニューがそろっているカフェまでありました。









1523786312970 - コピー

アイスもスヌーピー!

いやー!食べ過ぎた!!今日はこのぐらいにしといたろう ( ̄ー ̄)ニヤリッ







 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんか今回はすごい楽しいいね