やってます(#^^#)

エンボスステンレス使いませんんか?

 エンボス板と言うのがあって、デコボコした板があるんです。使用用途は食品の製造ライン等の産業用ラインの一部に使用するんです。滑りがよくなっているんで、品物が流れるところに使用します。以前から見積もりなどの依頼がたまにあったんですが、この板、定尺でしか買えないので断っていたんですよ。だって凄い高いんですもん(; ̄Д ̄)

DSC09036 - コピー

でも、この間注文があったんで、定尺で購入しました!

高砂スチールのランナーステンレス 摩擦抵抗が少ないので滑りがなめらかなんです。板厚は1.5tです。

DSC09037 - コピー

なめらかです(⌒∇⌒) 気持ちいい~~

DSC09039 - コピー

さっそくヒデタムがシャーリングで切断し、曲げます。

DSC09034 - コピー

こんな感じ。そして別板と溶接します。

DSC09056 - コピー

ここで固定し使うんでしょうね。

DSC09058 - コピー

やっぱりなめらか(*´∇`*) 見た目も綺麗しね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09059 - コピー

定尺かったのにこんだけしか使ってないんですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、1.5tのランナーステンレス誰か使って~~~(´;ω;`) 赤字やん!!

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!無理やりでも使ってほしいいね