やってます(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場

DSC04303 - コピー

 心地よい日差しが降り注ぐ絶好のキャンプ日和。先日久しぶりに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04291 - コピー

いつものキャンプ友達の家族とのキャンプは、マイアミ浜オートキャンプ場!

BlogPaint

 ゴールデンウィークだからか、抽選会をやってました。行きのスーパーにて嫁さんティッシュを買おうか悩んでいたんですが、見事息子がティッシュを当てたんです!買わんでよかった~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 当たったのがティッシュなら普通は残念がるんですが、凄い喜んでたんで、お店の人不思議な顔してたな~~(⌒∇⌒)

DSC04307 - コピー

 キャンプ半年ぐらいやっていないと建て方忘れるんですよね~。大変でした・・・。

DSC04311 - コピー

後はのんびり夜の支度でもしましょうか!(*゚▽゚*)

DSC04314 - コピー

 ふと見ると、松ぼっくりがたくさんあるんです。

BlogPaint

 子供たちがそこいらじゅうから松ぼっくりを集めだしているんです。Σ( ̄ロ ̄|||) ほっとこ。

DSC04320 - コピー

そうや!管理棟で薪を買っとかな! 個々の管理棟すごく気が効いていて、結構何でもそろうんです。

DSC04323 - コピー

薪もキャンプ場にしてはリーズナブルです。

DSC04325 - コピー

ついでにアイスも買おう!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04328 - コピー

 ついでにのども乾いた!ビールと行きたいところだが、肝臓をいたわるためにノンアルコールで!

DSC04343 - コピー

いい感じの景色でしょ!ここやっぱり好きやわ!(*゚▽゚*)

DSC04331 - コピー

琵琶湖が横にあるのもいいです。

DSC04358 - コピー

夜になり星空を眺めながら、夜ご飯。

DSC04350 - コピー

お昼に食べ過ぎたんで、小鍋でおつまみを(⌒∇⌒)

DSC04365 - コピー

松ぼっくり役にたったわ!!よ~火がつくわ!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC04383 - コピー

そして二日目!

DSC04418 - コピー

朝からウォーキングをしたんですが、向こうに琵琶湖が見えるんです!最高やね!(*´∇`*)

DSC04382 - コピー

帰ってきてちょっと一休み!

DSC04401 - コピー

上を見るとこんな感じ! 心が安らぎます。(*’-'*)

BlogPaint

 午前中はほとんど座っていました。息子に「ごみ捨ててきて~~!」

DSC04430 - コピー

 そろそろみんなに怒られそうなんで、昼食の準備を! 今日は子羊を焼きます。このペッパーミルすぐにボソッと外れて中のコショウが出てくるんです。うっとおしい・・・。

DSC04436 - コピー

塊で皮目から焼いていきます。

DSC04437 - コピー

綺麗に全面焼き色を付けます。うまそう~~! 私、子羊大好きなんです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04439 - コピー

 後はアルミホイルにくるんで隅の方に置いておきます。その間に行きしなのスーパーで買ったステーキを焼きます。半額で安かったんですよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すいません、出来上がるとみんなでむさぼるように食べたんで、写真がない・・・。

BlogPaint

 食べ過ぎてしんどいと座っている私の横で、友達が子供たちを遊んでくれていました。すんません( ´_ゝ`)

DSC04451 - コピー

 そして私はデザートを!(o^∇^o)ノ

すんません(・∀・)

DSC04468 - コピー

なんやかんやしているうちに、もう日暮れです。

DSC04475 - コピー

昼間食べ過ぎたんで、夜はちょっとつまむ程度にと思っていたけど、食べ過ぎたな~~。

DSC04476 - コピー

夜は長い!琵琶湖の横なんで結構冷えるんですが、この焚火でかなり暖かいんです。

DSC04484 - コピー

 そしてデザートで心も温まりましょう!私だけ(⌒-⌒)

ほんますんません( ・Д・)

DSC04488 - コピー

夜のキャンプ場

BlogPaint

女同士、旦那の悪口でも言っているのでしょうか?(^∀^)

BlogPaint

その後ろで、子供達はカードゲームをやっていた。こんなところにまで持ってくるなよ(; ̄Д ̄)

DSC04499 - コピー

 そして最終日の朝!ウォーキングをしました。気持ちのいい朝です。

DSC04505 - コピー

 私が今回キャンプをしたのはAサイト 洗い場とシャワー室も個別に完備されているんです。

DSC04506 - コピー

そしてB,Cサイトは

DSC04507 - コピー

 この向こうがわ!結構離れてるんです。

DSC04508 - コピー

木々の間にサイトがあり、右下の小屋がシャワー室

DSC04509 - コピー

ごみの分別はきっちりされています。

DSC04510 - コピー

ここにも一応洗い場は用意されています。さあ戻りましょうか!

DSC04527 - コピー

戻るとすぐに朝ご飯です。生ハムをのせただけのトースト( ̄ー ̄)これね最高にうまい!

DSC04516 - コピー

さあ、そろそろかたずけますか!

BlogPaint

もう帰るで!と言っても遊んでいる子供達。も~~( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

今日のサイトはこれ! この場所結構よかったです!

DSC04546 - コピー

 帰りに友達が行ったことがないというのでクラブハリエに寄っていきました

DSC04547 - コピー

ラコリーナ近江八幡です。

BlogPaint

ゴールデンウイークだからかいつもそうなのか、すさまじい人ですノ( ̄0 ̄;)\

DSC04552 - コピー

見るだけで帰りたくなる・・・。

DSC04558 - コピー

奥に入ると、以前にはなかった建物(フードガレージ)が見えます。

DSC04560 - コピー

半円形のガレージで展開する〈ギフトショップ〉では、ロンドンバスをシンボルに、シトロエン・Hトラックやフィアット500を展示するなど、
これまでにない空間を演出。現在〈コンテナショップ〉で販売しているクラブハリエキッズの商品やリーフパイに加え、季節のマカロンやコンフィテュールも取り扱います。

だそうです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

もうすごいしか言葉が出ない。たねや凄いっすね(((( ;゚д゚)))

DSC04567 - コピー

おしゃれや!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04570 - コピー

外に出ると見渡せるんです。友達も喜んでたし良かったよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 久しぶりのキャンプ、やっぱりマイアミ浜オートキャンプ場最高です。私一番好きかも(´∀`*)

私が良かった度 ☆☆☆☆☆

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!また来れたらいいね