やってます(#^^#)

コーナーシャー導入!!

 久しぶりに晴れましたね!機械搬入日和です(*´∇`*)

以前から機械屋さんに「コーナーシャーの出物がでたら教えてください!」と言っていたんですが、先日電話があり、いいのが出たみたいなんです。

「買います!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

DSC09219 - コピー

 さっそく会長に行ってもらい現物確認後、引き取ってきました。中古機械はだいたい綺麗に掃除し、ペンキを塗りなおしてるんですが、これは何もしてないんです。だから安い!(*´∇`*) 何も掃除してない割にはとてもきれいやわ~!

DSC09224 - コピー

しかし、次々と機械を入れているので置き場がない・・・。どこに置こうか?そんなことを考えていると、会長が「考えてから買え!!」と言うんで、「考えてからやったら、みんなに置くとこ無いからやめときましょう!(⌒∇⌒)って言われて却下されるだけやんか!!」と、言い返しときました。(⌒-⌒)

DSC09226 - コピー

色々どけてここにとりあえず置くことにしました。入れてしまえばなんとかなるもんだ!! うん、すっきりした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ところでコーナーシャーって何?と思っている方も多いと思いますので説明します。

DSC08073 - コピー

この大きな刃に板を差し込み、フットスイッチを踏むと、

バシャン!!

DSC08071 - コピー

コナーを四角く切り取れるんです。なんや!それだけ?と思われるかもしれませんが、箱を作るための切り取りがこれでできるようになるんですよ!(・∀・)

BlogPaint

表面錆が凄いんで掃除していると、機械屋Sさんも手伝ってくださいました。有難うございましたm(__)m

DSC08068 - コピー

 さあ、これで簡単な箱ものが安くできるようになると思う、たぶん・・・( ̄ー ̄)

Sさん良いもの見つけて下さり有難うございました!大事に使わせていただきます、感謝感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!これで仕事が来たらいいね