やってます(#^^#)

重なると大変!

 短納期で仕事が重なり、工場内がグチャグチャになってきているテクノファーム、私も現場仕事が忙しく事務処理が追い付かないので、見積もり依頼が凄い量たまってきている・・・(; ̄Д ̄)

「見積もりの返事が返ってこーへんな~(`・д・´)」と思われている得意先の方!!はっきり言います!

できていません!!(゚皿゚メ)
↑↑↑キッパリ

ごまかしは嫌いなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

注文いただいている製品は大丈夫ですよ!!うちは納期厳守がモットーなんで。(⌒∇⌒)

DSC08992 - コピー

 加工はN君にお任せ!N君もう7年目なんですよ、あんな子供みたいな感じの子やったのに、しっかりしてきました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「社長!ヘルール削ってください!!(`・д・´)」

結構使われているんですよ私 (*’-'*)

DSC08985 - コピー

「はいは~~い!」とすぐに削ります。

DSC08988 - コピー

こんな具合!

DSC09000 - コピー

そして、旋盤加工後キー溝加工

DSC09001 - コピー

細いドラムです。

DSC09010 - コピー

これは別の旋盤品にタップ加工

DSC09008 - コピー

両サイドからはまります。

DSC09017 - コピー

先日の配管、溶接風景。

DSC09045 - コピー

裏から見ると綺麗でしょ!(*´∇`*)

DSC09118 - コピー

研磨をし、圧力検査。

DSC09167 - コピー

径違いの5台口、完成です!(⌒∇⌒)

どんどん終わらしていこ!!(`・д・´)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!頼れるっていいね