やってます(#^^#)

固定電話

 家の固定電話使ってます?。うちはほとんど使ってません。昔は何かの契約の時なんかは固定電話が無ければ無理とかありましたが、最近スマホの番号で行けますもんね。昔からの流れで固定電話の契約を継続していますが、もったいないな~。

 と言うことで、嫁さんと連絡を取るのもほぼスマホになっているんですが、極まれにスマホに出ない時なんかは家にかけることがあるんです。たいがいスマホに出るんですが、先日珍しく出なかったので家に電話をかけると、かからないんです。そして線が繋がっていないというアナウンスが流れるんですよ(; ̄Д ̄)。すぐに嫁さんに聞きました。

  「家の電話繋がってないみたいやけど、知
    ってる?」

嫁さん 「知ってるよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚3カ月ぐら
     い前から電話繋がれへんねん!」

   「(゚∇゚ ;)エッ!? なんで言わへんかったん?
     すぐ電話会社に言うわ!」

嫁さん  「え~~!!いたずら電話がなくなっ
      てスッとしてたのに!」

そういう事じゃないやん!!(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

気を取り直して、今日はこんな加工を!

DSC08966 - コピー

SUS304 0.5t×φ3のBAパイプに多数の切り欠き加工です!これは新型ブラザー君で加工しました。

DSC08968 - コピー

見えにくいですが、こんな変な感じに! 普通にやったらパイプ潰れます(;^ω^)

DSC08963 - コピー

結構時間かかりました ((+_+))

溶接だけじゃありまへんで!いつでも言って下さい。機械加工も一級品です!!(o^∇^o)ノ

たぶん・・・( ̄ー ̄)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!言ってほしいいね