やってます(#^^#)

大きめの製品

 第二工場にクレーンを載せ、5×10の定盤を2枚置いてから、大きめの案件が結構増えてきているんです。ここ数カ月、大きな架台からはじまり、第2工場でする大型案件が重なっています・・・。短納期ばっかり・・・。

でも、体が不調な私、みんなの足引っ張ってばっかりやわ・・・(T_T)

DSC08190 - コピー

 と言うことで超短納期、大きめのホッパーです。どのぐらいの短納期かと言うと、営業の方から「もうできる?( ̄ロ ̄|||)」と焦りの電話が入ってきていたんですが、設計からまだ図面も出ていなかったというぐらいの短納期です。(⌒∇⌒)

DSC08191 - コピー

内面にステンレスの格子が溶接してあります。バフ屋さんも頑張ってくださいましたm(__)m

DSC08188 - コピー

そしてこのホッパーに現場にて現合溶接する配管(向こうの工事屋さんが)

DSC08249 - コピー

このホッパーの下に設置するマグネットセパレーター

DSC08231 - コピー

中にマグネットが入ります。

DSC08233 - コピー

こんな感じです。機械加工でも結構な数です。

DSC08253 - コピー

そして一番下に設置するホッパーです。

DSC08254 - コピー

結構低いでしょ!ドタバタで大変やった!みんなが・・・(; ̄Д ̄) そして、まだまだドタバタは続きそうやけど・・・。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!仕事いただけるのは有難いいね