やってます(#^^#)

ステンレスタンク製作

DSC08260 - コピー

 この間の大きい製品を納品後、違う大きいのを製作しました。SUS304 2tのタンクです。多少の圧力がかかるんで溶接がなるべくコーナー部にならないようにしています。

DSC08264 - コピー

 N君なかなかしんどそう・・・。N君ガリガリやけど身長高いもんね(⌒∇⌒)。タンクの中に入って溶接するのとかは体が小さい方がやりやすいですね。

DSC08268 - コピー

寝転んで上を溶接しているんですが、背中が痛いというんで、段ボールを用意してあげました。「これ快適です!!(⌒∇⌒)」と、嬉しそうに溶接していたんですが、

DSC08270 - コピー

足を溶接機にのして溶接してるんです・・・、溶接機は大事に使おうね(; ̄Д ̄)

DSC08326 - コピー

天井も溶接し、外面を焼け取りしたら

DSC08349 - コピー

完成!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このタンクで2000×2000です。

DSC08350 - コピー

なかなか大きいでしょ!時間かかりましたわ~~(; ̄Д ̄)

DSC08373 - コピー

と言うことで、さっそくタンクと配管類納品しました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ このぐらいの大きさのタンク製作でお困りの方! (たぶん)親切丁寧なテクノファームに是非お声がけを

色々な仕事いただける事に感謝感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!大きい製品も対応できたらいいね