やってます(#^^#)

ステンレス製の名刺を作ってみました

 レーザーマーカーを持っているんで、電話で色々問い合わせがあるんですが、基本的にレーザーマーカーだけでの仕事は受け付けていないんです。
 ではなぜレーザーマーカーを入れたかと言うと、当社のエンドユーザーさんは食品薬品会社さんが多いんで、異物の混入を嫌います。今まではシールを張っていたんですが、それもダメなところがあるんです。そんな時ステンレスに焼き付けて印字できれば完全に異物混入がなくなると思いレーザーマーカーを導入したんです。なので基本的に製作依頼をいただいた製品に印字させていただくということにしています。まあ、印字のみもやらないわけではないんですが、時間が凄いかかるので、ぼったくりのような値段になってしまうんで、お断りしています。(; ̄Д ̄) (お得意様には無料にて印字させていただいています)

DSC08478 - コピー

この間かっこいい名刺を作りたいと思いステンレスの板を用意!白色でロゴと社名をマーキングしました。

DSC08486 - コピー

表もロゴは金色、社名などは黒でマーキング。ちなみに色が付けれるんですが色を入れているわけではないんです。焼き方によって人間には色がついているように見えるんです。

DSC08541 - コピー

白はかっこいいな~~!(*´∇`*)

DSC08539 - コピー

なんか渋くないですか!(⌒∇⌒)

息を止めて動画もとってみました(4倍速です!!)
マーキングの動画見てください(*^^*)
↓↓↓

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!色々作りたいいね