やってます(#^^#)

普通に

 私そんなにテレビは見ないんです。知らない間に時間が結構すぎてますし、見た後の満足感はほぼないから。面白い番組もあるんでしょうが、それを探してまで見ようとも思わないですしね。

 なのでチャンネル権は子供が持っていて、下の子は自分が好きな番組をとりまくってみているんです。この間も下の子がお笑い番組を見ていたんですが、なぜか普通に横に座り、一緒に見てしまっている私がいるんです。も~堪忍してください。

 まあ、お笑いは嫌いではないんでいいんですがね ところでお笑いと言えばラッセンネタで一躍有名になった永野さんって最近見ないですね。ほんとお笑いの世界って厳しいですね、いつもテレビに出ていると思っていても、普通に出てこなくなる。なんか恐ろしい世界ですね

と言うことで、今日の製品は・・・

「芸人 永野」の画像検索結果

これ!!ではなくて

DSC08511 - コピー

これっ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか似てません!これ見た瞬間思い出したんです、永野さん(⌒∇⌒)

DSC08496 - コピー

SUS304 板厚4tのマグネットセパレーターです。これ凄い形なんで、作るの大変なんですよ。(; ̄Д ̄)

DSC08506 - コピー

この斜めになった部分にマグネットが装着されます。

 最近嫁さんに「ブログが面白くない」と、ダメ出しをされるんですが、飽きられないように頑張らんとだめやね。

ブログ頑張ります!!(`・д・´)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!普通に仕事頑張った方がいいね