やってます(#^^#)

絵に描いたような社長の椅子

 近頃、加工をしている時間より事務所でパソコンをいじっている時間の方が圧倒的に多くなってきてるんです。パソコンを使うという事は座ったままの同じ姿勢、腰痛持ちの私の体は悲鳴を上げているんですよ(T_T) どうにかしないといけない!(`・д・´) と言うことで、色々考えたんですが座っているんだから、その椅子にも問題があるんじゃないかと思ったんです。

DSC08549

 うんうん、絵に描いたような社長の椅子やん!!(⌒∇⌒) ひじ掛けのついた、安もんではない椅子に腰痛矯正用の座椅子を敷いています。なかなか用心した仕様で悪くはないと思うんですが・・・

あっ!!Σ(`□´/)/ これ嫁さんのや!!

私のは・・・

DSC08550

これ~~!!Σ( ̄ロ ̄|||)

絵に描いたような安もんの椅子が、絵に描いたように壊れている・・・。背もたれは、ずいぶん昔にもげたな~~( ・Д・)

完全にこれや~~(ノ`Д´)ノ

DSC08546

と言うことで、さっそく新しい椅子をポチっとして、組み立てます(⌒∇⌒)

DSC08548

はい!完成!!(*´∇`*) なんか色付きの椅子にしようかと思ったんですが、邪魔をしない黒のベルベット生地をチョイスしました。

DSC08552

実際見ると、生地感がいい感じやわ~~!(*゚▽゚*) 後は腰の調子がどうなるかやな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!腰治ったらいいね