やってます(#^^#)

石川河川公園でバーベキュー

 ずいぶん前から近所の友達家族と遊びに行こうと言ってたんですが、なかなか予定が合わず、この間の日曜日ようやく遊びにいけました。せっかくのいい天気、公園でバーベキューをしよう!ということになり少し探したんです。遠くに行けば色々できる場所はあるんですが、近くでとなるとここぐらいでしょうか。小さい子供も遊べる遊具も充実してますしね。ということで、石川河川公園行ってきました。

BlogPaint

今回使用したのは、スノーピーク レクタタープ!骨組みも記事もしっかりしていてびくともしません。日差しが強かったんで、もって来といてよかった(*´∇`*)

BlogPaint

友達のところの子供は3姉妹なんです。かわいいんですよ~~(*´∇`*)

BlogPaint

 なんやかんや色々焼いた後、最後に定番のマシュマロ!(⌒∇⌒) マシュマロ好きではないんですが、食べたくなる(⌒∇⌒)

BlogPaint

はい!記念撮影ヾ(=^▽^=)ノ

そういえば最近下の子と遊んであげていないな~。ちょうど公園やし遊んであげようか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

友達が!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ足腰の調子が悪くて・・・

でも下の子、普段キャッチボールしたりしてないのに結構普通にできとるわ!!(; ̄Д ̄) すごいな~こどもって。

 

DSC04846 - コピー

雨予報だったんですが、すごくいい天気でしたし、子供の成長も見られたし、充実した休日でした。そんな一日に感謝です!!(^^)/

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ちゃんと遊んであげた方がいいね