やってます(#^^#)

鉄に塗装

 先日電話がかかってきて、電気の盤に穴をあけて欲しいといわれたんです。こういう既製品のBOXに穴をあけて欲しいという依頼は結構あるんですよ!でもね、既製品って塗装も終わってるし、機械であけれないし大変なんです。(´・ω・`) 

「簡単やからやってーや!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

DSC08536 - コピー

数日後送られてきました。(´・ω・`) 嫌だと言ったんですがね・・・。ちなみに簡単かどうかは私が決めることなんですけどね ( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC08537 - コピー

中をあけると、ほら!もうパッキンも張ってある!(;´Д`)各穴をあけるのはサンダーであけるんで、火の粉が凄い飛ぶんです。塗装もゴムも溶けるかもしれへんな・・・。

知らんで!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08538 - コピー

早速ケガキを入れ、ある程度養生し、あけていきます!!
ギ==♪ガリガリ~~!!凄い火の粉です!パッキンちょっと溶けましたわ(; ̄Д ̄)

そこそこ綺麗にできたし、まあいいか(^_^)ニコニコ

そうそう!鉄で思い出しましたが、材料を置いている棚が重みに耐えきれず曲がってしまったんです。最初にケチってちゃちこく作りすぎたんですよね(; ̄Д ̄) 頑丈な棚に作り変えました。

DSC08484 - コピー

日差しが強い中、ラムちゃんが塗装してくれました。(⌒∇⌒)

DSC08483 - コピー

そして、日差しが強い中、日陰からヒデタムがそれをニタニタ眺めといてくれました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!鉄はめんどくさいいね