やってます(#^^#)

空気読めない社長!

 インターネットってほんとにわけわからない!数日間、調べて悩んで大変でした。最後はプロにお任せして解決したんですがね。まあ、なんとか使えるようになったんで良かったよかった(*^^*)

DSC08594 - コピー

 ところで、ここんところ短納期が重なりみんなバタバタしているんです。N君も大きいのやってるし目が血走ってます!!(`ヘ´)  コワ~~

DSC08554 - コピー

 私も色々重なりバタバタしていたんですが、ふと見るとこんな段ボール箱が届いていたんです。

( ・Д・) ?

あっ!!(^∀^)

DSC08555 - コピー

早速組み立てます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴソゴソッ・・・。

DSC08556 - コピー

 これアメリカ製やのにバリが凄いんです!! ちなみにバリとは金属を加工するとでる、危ないやつです。通常はサンダーなどで取り除くんですが、これはそのままなんです。手が傷だらけになりました(T_T)。アメリカやったら訴訟になりそうやのにな~~。

DSC08560 - コピー

完成しました(o^∇^o)ノ

Weber(ウェーバー) オリジナルケトル 57cm バーべキューコンロです!!(^∀^)

バタバタッ(`Д´) 

DSC08561 - コピー

おっきいですね~~!前から欲しかったんですよ~~!(*´Д`*) いつバーベキューしようかな?(^_^)ニコニコ

バタバタッ( ̄‥ ̄)

DSC08558 - コピー

なあ、みんな!!これかっこいいやろ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

バタバタッ!!(¬д¬。) 

何!その白い目!!w(*゚o゚*)w 俺、空気読んでなかった? (; ̄Д ̄)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!空気読むのめんどくさいいね