やってます(#^^#)

カシメ機

DSC05137 - コピー
追加工しているヒデタム

 先代の頃から作らせていただいているこの機械、カシメ機なんですが、今まではこれに必要な部品を作っていただけなんです。今回は設計の方と一緒に組み込み配線も少しやらせてもらいました。うちはほとんどが部品の製作で終わる仕事なんで、機械製品となり出荷するのは結構楽しいんです。

DSC05141 - コピー

これが完成したカシメ機!アジャスタのねじと座をかしめる機械です。

DSC05147 - コピー

ここにセットし、スイッチを押すと回って自動でカシメます。

ガッチャン!!

DSC05146 - コピー

こんな感じで、出来上がり!

いつも製品を作っていますが、なんか違う感動がありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!色々やっていきたいいね