やってます(#^^#)

お土産

DSC09076

 ディズニーランド行ったら、買っちゃいますよね!だって可愛いのいっぱいうってるんですもん! そしてこのお土産はスタッフの子やお客さんに渡します(⌒∇⌒)

DSC09079 - コピー

東京土産でよくもらう東京バナナ!ディズニーランドバージョンもあるんですね。味も一緒なのかな?

DSC09075 - コピー

そしてこれ!!ティガー(´∀`*) 見た瞬間に「そっくり!!」と叫んでしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

DSC09073 - コピー

ほらね(⌒∇⌒) ヒデタムほんとティガーにそっくり!Σ(゚д゚;)

DSC09071 - コピー 

みんなにお土産!そしてスタッフの子供ちゃんには、女の子なんでシェリーメイの人形を‼ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 喜んでくれるかな?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09086 - コピー

そんな感じの盆明け、開け納期の物でバタバタしています。これは学校の手すり?雑巾がけ?のパイプを通すブラケットです。さら穴加工があったので、レーザーで切ってから機械加工で穴あけ・皿もみし、曲げ加工。曲げ加工はヒデタムがやりました。100個以上あったと思う( ̄ロ ̄|||)

時間があまりなかったんですが、学校で子供が使うものなんで、怪我をしないよう念入りにカエリ取りしました。(⌒∇⌒) 今得意先の人が、汗だくで学校に取り付けに行ってるらしいです!

ガンバレ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC09050 - コピー

そしてちょっと大きめタンクをN君が溶接しています。お盆はみんな休めたかな?まだまだ忙しいけど頑張ろう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたらいいね