やってます(#^^#)

ものづくり補助金決定したんで工場改造します。

 平成30年度ものづくり補助金、採択の決定から、あっちに行ったりこっちで手続きしたり、ようやく最終の決定通知書が届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして機械の発注も完了!そんなわけで、どんどん機械が増えて、置き場所がなくなってきているテクノファーム、工場内大改造をしなければいけないんですΣ( ̄ロ ̄|||)

今日は更衣室を大移動します( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC09438

更衣室は第2工場の上にあります。普通更衣室を移動なんてできないんですが、移動させられるようにと組み立て式の樹脂の小屋を置いているんです。(⌒∇⌒)

DSC09439

これが樹脂の小屋、右端にある更衣室を中央に寄せます。

DSC09449

樹脂の小屋と言っても凄い重いんでかなり気合を入れないと動きません。みんなで思いっきりおします。とりあえず小柄なラムちゃんに隙間に入ってもらいます。

DSC09450

そしてヒデタムは裏側から!(・∀・)

DSC09454

身軽やん

DSC09456

そして反対側に入ったりして、みんなでおして、ちょっとずつ移動!

DSC09457

よいしょ~~~!!(ノ`Д´)ノ

DSC09459

 結構時間かかった~~(T_T) でも、とりあえず更衣室を中央に置けた(⌒∇⌒)

DSC09098

右端だった更衣室

DSC09460

こんな感じに中央に!ヾ(=^▽^=)ノ 

でも、まだ改造はこれからなんです、長丁場になりそうな予感・・・。(; ̄Д ̄) とりあえず第一段階完成しました。

無事終ってよかった!感謝感謝!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!徐々にやっていけばいいね