やってます(#^^#)

もの作り補助金決定したんで工場改造します!からのおっちゃん?

 年末の機械搬入に向け片付けていかなければいけないんですが、仕事がむっちゃ忙しいんで一向に進まないんです。とりあえず、この間の土曜日に工事しました。ヾ(=^▽^=)ノ

DSC09793

 今回は第一工場と第二工場の2階の壁を破って出入りができるようにするんです。大工さんに穴あけに来てもらいました。

DSC09782

大工さんトタンの壁を切っていってます。

ギュイ~~~ン!!(ノ`Д´)ノ

横と上は簡単に切れたんですが、「下に障害物があって大工さんがサンダーで切れない!」と言ってくたんで、駆け込み寺のテクノファームの出番!!(*゚▽゚*)  タガネとハンマーではつって切ってあげました(#^.^#)

DSC09784

第2工場はこの部分です。

DSC09796

パカーン!!(´∀`)

DSC09842

事務所前の階段を上がり

DSC09843

横の壁のところ

DSC09844

ここから入ります。ここは後でカーテンをつけます。

DSC09845

第2工場の2階に到着!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 少しづつですが、進めていかんとね!(^∀^)

なんの意味があるのかって?

内緒・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09789

ふと下を見ると、お休みだった会長が何やらしていると思ったら、スクラップに捨ててあった鉄の棒をグルグル巻いていたんです。「何してんの?」と聞くと「畑の畝にビニール張る骨組みにすんねん!ヾ(=^▽^=)ノ」と、嬉しそうに言ってました。

楽しそうで良かったね~~( ´_ゝ`)

DSC09752

そんな休み明け、3台口の製品納品します!

BlogPaint

トラックの運転手の人、齢は70歳ぐらいだと思う。会長と二人トラックの上に載って荷造りしていたんですが、会長が何度も「おっちゃんそうちゃうで~~!」とか、おっちゃんを連発していたんです。

会長!!(`・д・´)

二人とも、もうおじいちゃんですよ!!(^_^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!興味無いって言わないでほしいいね