やってます(#^^#)

やる気の出る言葉

 経営者の人ってみんなそうなんだと思うんですが、仕事の日も休みも昼も夜も、いつも仕事の事や会社の事ばかり考えているんです。「こうしたらいいんちゃうやろか?ああしてみようかな?」色々やってみるんですが、実際思うようにはいかないもんなんですよね。四方八方に壁がある、そんな感じでしょうか・・・(; ̄Д ̄) 

DSC09807

 先日新規のお客さんが来られたんです。事務所で打ち合わせなどをし、工場を簡単に案内しました。そして帰りはるときにお客さんにこう言われたんです。

「いい会社ですね!続いていく会社というのはこういう会社なんですね(⌒∇⌒)」

 なんしか不安で、今までがむしゃらに突っ走って来たんです。でも、この言葉を聞いて、ちょっと肩の力が抜けました、素直にうれしかったんです。涙がにじんでしまいました。(´;ω;`) いい人や~~

DSC09760

そんな涙をかき消すように、短納期製品製作しました。(^∀^)

ガリガリガリ===!!

DSC09756

パイプを先端加工、上下同じように加工しなければいけないんで、円テーブルにて回しながら加工します。長いので、外に出して加工!(⌒∇⌒)

DSC09810

溶接し完成です。ヾ(=^▽^=)ノ 最近短納期多いですね、でも

うち得意でんがな!!ヾ(=^▽^=)ノ

このお客さんの言葉通り続いていけるよう、四方八方の壁ぶち壊していきましょうか! なんかやる気出てきた!!(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!これからも突っ走るしかないいね