やってます(#^^#)

とりあえず社員紹介を書いていこう。N君編

 ホームページの社員紹介ボチボチやっております。とりあえずN君の紹介こんな感じで書いてみました。日々の仕事内容はブログにて順次書くとして、簡単な紹介文と、私の言葉も添えて書いてみましたので、拙い文章ですが、よかったら読んでみてください。

DSC09705 - コピー

野瀬彰吾 主任 SUSTig溶接免許 YAG溶接 

 

 ブログでおなじみのN君こと野瀬君です。現場の最高責任者!(^^)! ほぼすべての製品の製作管理を任せています。新人の頃から飲み込みが早く、一度言ったことは確実にその後に反映されています。責任感が強く、負けず嫌いな野瀬君、将来有望なうちのエースです。

 2011年入社。

 その当時テクノファームは父と私2人の会社だったんです。若い子を入れようと思って募集していたのですが、現実は親子でやっている会社に入ってくる若い子なんて皆無です。ハローワークに求人を出して面接の約束をしても、面接に来ないのは当たり前、ようやく来てもらう事になっても1日や2日ですぐに来なくなるという状況でした。そんな毎日で、人間不信になってしまっていたある時、ハローワークから電話があり面接をしたのがこの野瀬君です。面接の時この子に聞いたんです「うちの会社何をしているのか知ってるの?」すると野瀬君「わかりません!」と即答!なぜうちを選んだかを聞くと「最初は営業の仕事を見ていたんですけど、ハローワークのおっちゃんに、これからは手に職をつけた方がいい!と言われて探したら最初の画面に出てきたのがテクノファームだったんです!」・・・。これはすぐに辞めるな~(; ̄Д ̄) と思っていたんですが、私と当時はまだ雷親父だった会長の間で本当に頑張ってくれました。

 私が嫁さんによく言うのが、「のせっち神の子、元気な子!(^^)!」この子が来てくれなければ現在のテクノファームは無かったと思います。神の申し子N君です!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんな感じのかなりの高評価!この評価が続くように頑張ってもらいたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC00058

 そんなN君、休みにお出かけしていたみたいで、お土産を買ってきてくれました。「ダイヤモンド梅」むっちゃ高級そうな梅干やんΣ(・ω・ノ)ノ

DSC00060

すげーな!!一粒ずつきっちり箱に詰められているし、上には金箔までΣ(`□´/)/ 

DSC00061

これね、うまいっすわ!綺麗に身を食べた後、種だけしゃぶっていても旨かったヾ(=^▽^=)ノ

DSC00063

そして饅頭も(・∀・)

DSC00064

甘いもの控えている私も、せっかくなので一ついただきました。(⌒-⌒) 餡子最高やな~~。

N君、Mちゃん(嫁さん)高かったやろ!気を使ってもらって有難う!すっごい美味しかったわ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!手探りでも色々やってみた方がいいね