DSC09984

 先日機械やーさんから送られてきたFAX、よーわからん漫画絵が描いてあったんです。後から電話がかかってきて作ってほしいとの事、電話で仕様を聞き製作しました。








DSC09987

蓋も溶接し完成です!









DSC09989

焼け取後、綺麗でしょ!








DSC09992

下部はそこら辺に転がっていたバルブをつけときました。








DSC09996

機械のオイル充てんするところ、そのままオイルを入れることもできるんですが、オイルの粘りが強いんでなかなか入っていかないんです。オイルタンクを上部につけることで、一気にオイルを入れることができ、後はバルブで流量を調整できます。

さっそく機械ヤーサンの所に行き取り付けました。完ぺきやん( ´∀`)つ


(; ̄Д ̄)あっ!!








DSC09995

あかんわ!蓋があかへんわ!!Σ( ̄ロ ̄|||) 障害物あるのは言っといてもらわんと(; ̄Д ̄)










DSC00001

手前ギリギリいっぱいまで寄せるとなんとか無理やり蓋を開けてはずせんこともない・・・。機械ヤーサンもそれでいいという事なのでそのまま使ってもらえる事になりました。よかった~~(・∀・)










DSC00006

オイルを入れてみます。入れてみると、確かに結構粘りのあるオイルなんです。オイル缶そのまま入れるのは時間がかかりそうですね。






DSC09998

機械オイル充てんする時、時間がかかってイライラしているあなた!!

機械オイル充てんタンクいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ






↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!色々作れていいね