やってます(#^^#)

社員紹介を書いていこう・・・ヒデタム編

ヒデタムの社員紹介、こんな感じの仕上がりになりましたがどうでしょうか。

DSC09391 - コピー

山本健治

SUSTig溶接免許 半自動溶接 ベンター レーザーマーカー CAD NC旋盤

2016年に入社

  ヒデタムこと山本です。以前の会社で溶接とベンダー加工をやっていたので、現場での即戦力になっています。中でもベンダー加工、CAD、NC旋盤は山本しか使えません。色々なことに興味を持ち理解も早いので多能工になりえる人材です。人や仕事の全体を見て把握する能力もありますし、気の利く子です。確実にステップアップしていくでしょう。

DSC09384 - コピー

人が少なくて仕事が回らず、気が狂いそうな状態だった2年前、山ちゃんが面接に来てくれました。ホームページを見て、「ここにしよう!」と決めたそうです。なんでもいいから人が欲しかった私、面接と言うより誘導でしたね。でも、まさかの大当たり!来てもらうときは私があれこれ考えない方がいいみたいですね。NC旋盤を導入したのも、年末大型設備を入れるのも山ちゃんがいるからです。うちを選んでくれてありがとう。

中々の逸材、山ちゃん頼りになる子です(*^▽^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 ところで、忙しいと言うと「人入れたらいいやん!」と簡単に言われる方が結構いますが、大きな企業でもないうちのような会社になかなか人はやってきません。仕事を探すとなるとまず、そこそこ従業員数のいる所を探しますよね、親子二人でやっている鉄工所はまず土台にすら上がってきません(T_T)

 やりたいことがあればできるし、面白い事提案してくれたらどんどんやっていくつもりやし、信用貯められるし(#^.^#) やる気のある人にとっては、凄いいい会社やと思うんですけどね~~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09413

そんなヒデタム、色々仕事を抱えているんですが結構重い製品をヒデタムがやることが多いんですよ。

DSC09420

重い仕事はヒデタムに!と言う流れをN君が作っているような・・・。まあ、うちで一番方いでかいからしょうがないけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!どんどん覚えていってくれたらいいね