やってます(#^^#)

社員紹介を書いていこう・・・ラムちゃん編

DSC09373 - コピー

名村彰太

Tig溶接 マイクロTig溶接 レーザー溶接 レーザーマーカー

2017年に入社

 ラムちゃんこと名村です。以前の会社の時からTig溶接をやっていたこともあり、溶接は上手になってきています。素直でまじめな性格コツコツとやるタイプですし、意欲もあります。なんといっても若い!若い人にとって素直が一番大事なんです。期待大です。

DSC09139

 ナムちゃんは山ちゃんの紹介でうちにきました。人見知りで、数カ月はあまり会話もありませんでしたね。うちで一番若くて私の子供と言ってもおかしくないぐらいの歳の差ですし、素直で真面目なんで、なんか可愛いんですよね。まだまだ失敗もするし、粗削りですが真っ白なキャンバスのようなナムちゃん、大事に育てていけばきっと大物になると期待しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09396

 溶接自体は飲み込みも早く、結構上手になってきていますね。

DSC00164

 素直で真面目な、いい男のラムちゃん、彼女募集中で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!はやく1人前になれるといいね