やってます(#^^#)

鉄の製品へレーザー刻印

DSC00195

 最近、導入当初の思惑とは別でレーザーマーカーの引き合いが来てるんです。分からんもんですね。( ̄ロ ̄|||) 鉄の板金物に刻印してほしいとの事。 手で打ち込む刻印でもいいんですが、大小色々あり、刻印の大きさもバラバラなんです。そんな何種類も刻印持っていないんでレーザーマーカーにて対応しました。調整するのはヒデタム!(⌒∇⌒) 

DSC00209

ちなみに調整はそこそこ時間かかるんですよ。これが一番小さいサイズ!後で塗装するので少し深堀でマーキングします。

DSC00208

ちょっと電気消してみよか(o^∇^o)ノ

綺麗やな~、でもほかのものが見えへん。鉄の焦げた匂いだけが漂っています。

DSC00212

こちらは少し大きめのマーキング。

動画はこちら↓↓↓(o^∇^o)ノ(4倍速です)

 

DSC00218

こんな感じに完成。

DSC00222

いろんな種類にマーキング完了しました。

さっそく塗装屋さんにお願いします。

DSC00304

塗装完了!

半艶のブラックなんで光の反射が・・・(; ̄Д ̄)

DSC00310

こっちも完了!

DSC00307

凄いいい感じに仕上がってますね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

機械のパーツ製作困っていませんか?大阪にいいとこありまっせ!!(o^∇^o)ノ
図面をいただけたら、製作後レーザー刻印、塗装まで完了できます(*´∇`*) 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!レーザーマーカーいいね