やってます(#^^#)

従業員募集

従業員募集中なんですが、なかなか人は来ません。色々と頑張ってるんですけどね・・・。
と言うことで、ホームページの正社員募集にも少し内容を追加してみました(⌒∇⌒)。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 ネット環境、SNSの発達により誰でも簡単に情報を得ることができるようになりました。この社会において信用と言うものが今まで以上に重要になってきます。例えば企業の採用でも、今まではあなたの学歴(出身校)経歴が重要視されていましたが、これからはあなたの生活・活動などが見られるようになります。私は情報を公開していない!と言われる方もいるでしょうが、情報が見れない人は信用がない!そんな時代です。

 

 テクノファームでは社員をホームページやブログに掲載しています。どんな仕事をしてどんな実績を上げているか。通常会社に入ってしまうと外の世界に向けて日々の自分の実績を公開することは難しいです。しかし、当社で仕事をし頑張れば信用を貯める頃ができます。そしてその信用をこれからの人生の武器にしてください。
信用を貯められる会社 テクノファームです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と言う感じなんですが、どうでしょうか?

DSC08631

と言うことでうちの若い子ラムちゃんです。

うちの会社の特徴は、豊富な機械類、そして多種多様な仕事内容です。なので色々なことができると言うか色々なことができないと困るんですよ( ̄▽ ̄;)。なのでここに来た時に比べたらナムちゃんも数段レベルが上がっています。よ~頑張ってます(⌒∇⌒)


DSC08636

ちなみにこのホッパーはヒデタムが作りました。みんないい感じに成長していますよ!みんなまだまだ大きくなれますわ!!(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!成長できるっていいね