やってます(#^^#)

新しい高圧洗浄機

 クリスマスですね!(⌒∇⌒) 連休は嫁さんが風邪をひいて寝込んでしまい大変でした(T_T)数日前から様子がおかしく咳も出ていて、子供達もゴホゴホッと風邪気味だったんです。連休は家の中が咳の大合唱でした・・・(; ̄Д ̄) でも私風邪まだ引いてないんですよ!例年この状況になると必ず調子が悪くなるんですが、今年はお酒もやめ、野菜生活でビタミンが足りているせいか、うつってないんですよ!制限のある生活にも良いこともあるもんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00700

ちゃんとした高圧洗浄機を買ってくれという会長の要望で新しいの買いました(⌒∇⌒)

DSC00701

マキタの高圧洗浄器です。説明書も見ないでそのまま組み立てる会長・・・。いつもそれで変になって、私に言ってくるんですよ(`ε´)

DSC00703
(手なおししました)
これの良い所はホースを巻き取れるところ!これ便利でしょヾ(=^▽^=)ノ

DSC00708

これええわ~~(^_^)ニコニコ と喜んでバシャバシャ吹き付ける会長。水しぶきが飛ぶ先にはヒデタムとN君の自転車が置いてあります。「周り見てやってや~(`・д・´)」と言ってもほとんど聞いていないんです(´・ω・`)

DSC00709 - コピー

それを暖かい笑顔で見てくれているヒデタム。

DSC00711 - コピー

N君はちょっと心配そうですが、会長より、この子らの方がよっぽど大人やな~~。( ̄ロ ̄|||) ごめんな~~(T_T)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんな優しくていいね