やってます(#^^#)

この一年

  今年も色々あった一年、今年最初の目標のさらなる投資も出来ましたし、なんか必死にやってたらあっという間に終わってしまいましたわ(⌒∇⌒) 

DSC00754
CNC旋盤 QUICK TURN 200

今年最初に入れたのがNC旋盤、汎用旋盤工が減少している今、旋盤加工を自社の技術として持っていることが重要になると考え導入しました。若い子は汎用旋盤使いたがらないからね。

DSC09103
第二工場に2t天井クレーン増設

大型製缶を製作するには必要なんで

DSC09103 - コピー

キーエンス ハンディープローブ三次元測定機 

測定器の扱いが簡単にそして安価になっていく中で「小さい会社やからいらんわ!」といっていたら遅れをとることになる。どんな小さい会社でも測定するのが当たり前になっていきますからね。

DSC00641

そして最後がアマダ ハイブリッドドライブベンダー

DSC00227

HD8025NT自動プログラミング装置 AP100LEP

 平成30年度ものづくり中小企業支援補助金が採択され導入しました。米粒大の小さいものから大型製缶までをやる中で、うちにとって最高の武器になるんですよ(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 ということで、なんとか無事2018年度の仕事を終えることができました。私自身、人生の節目、厄年と言うこともあり、身体的に色々ありましたが、皆さんに助けられた一年でした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず暖かく見守ってくださったお得意様!最後はヘルニアで仕事もままならなくなった私を笑いながらも助けてくれたスタッフ!昔は鬼のように厳しかったのに、やさしくフォローしてくれた父!半介護状態の私を献身的にサポートしてくれた嫁さん!そして、いつもブログを読んで応援してくださっているすべての皆様に感謝します!

感謝!!感謝!!m(__)m 

今年一年本当にありがとうございました。皆様あってのテクノファーム、来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いい年を迎えられたらいいね