やってます(#^^#)

年賀状を作る時に注意している事

img002

明けましておめでとうございます。2019年の年賀状こんな感じです(⌒∇⌒) 

 年賀状もラインやメールで簡潔に送れるんで、手間のかかる紙の年賀状は減ってきているようですね。でも私は大切にしたい。みんながやめる方向ならば私は続ける方向でいきます。(⌒∇⌒)

 年賀状を作る時に注意している事は、捨てられない事!特に会社の年賀状って記憶に残らないものが多いですよね、他のはがきに埋もれて捨てられたら意味がない!せっかくアピールできるチャンスなんですから、形式はさておき目立たないと! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言うことで、テクノファームは今日が仕事始めです。私はヘルニアもだいぶマシになってきましたし、正月中ゴロゴロしまくっていたんで、やる気満々です(*^^)v

DSC00792

今年最初の朝の挨拶、みんな待っているのにN君が何故かニタニタしながらしゃべらないんです。なんでかなと思っていたらヒデタムの名前を忘れたらしい・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC00795

正月明けだと言ってもひどくないですか? もう2年以上一緒に仕事してるのに・・・(; ̄Д ̄)

DSC00802

ラムちゃんも仕事開始(⌒∇⌒)

DSC00804

第2工場はちょっと散らかっていますが、なんとか仕事できそう。

DSC00809

寒がりN君も仕事開始。年末風邪を引き、細い体がさらに細くなった模様。そこいらの女の子より確実に細いですからね。

だから寒いんやん!!

DSC00811

アマダのベンディングマシン 新品は綺麗ですね~(*´∇`*) 毎日眺めても飽きません。

DSC00819

ヒデタムは展開で悩み中・・・!頑張れ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00796

私はマシニング加工です。連休明けの機械はかなりの確率でトラブルが発生します。スイッチをつけドキドキしながら待ちます。

エラー!!ボタンが動かない!!

ハ~~(; ̄Д ̄)やっぱりか!色々試してみます、これかな?こっちかな? カタカタ・・・。 

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

そういえば年末、機械掃除する時にロック掛けたんや!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ エラーちゃうわ(⌒∇⌒)

そんな感じの年初め、みんな揃って2019年を迎えることができました。感謝!!そして今年もうちの若い子はどんどん成長しますよ!楽しみにしてくださ~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

#プレッシャーをかけたつもりはない
#若い子へのパワハラじゃない

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!今年も頑張っていきたいいね