今日もバタバタの一日、来客や問合せ、新規見積もり依頼も数件あり、そして得意先さんからの短納期品催促・・・(; ̄Д ̄) 有難いんですけど無茶いわんでください・・・(T_T)ガンバリマス

 ところで、この季節と言えば年末年始の挨拶、よく考えたらいります?節目なんで大事だとは思うんですが、一年で一番バタバタする期間じゃないですか!双方忙しいのに行ったり来たりするメリットってあるんかな?私の所にもあいさつ来ていただくんですが、いつも「年末忙しいやろ!まったく気にしないからうちは来なくていいで!」と言っています。
 時間はとても貴重、今までの慣習でやっているからといって貴重な相手の時間を奪うより、年賀状を心を込めて作った方がお客さんにとっても良いと思うねんけどな~。ちなみにあの年賀状あ~でもない、こ~でもないと結構時間かかったんですよね!(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09674

これはヒデタム溶接作業!これを見てどんな業況か分かります?








DSC09670

正解は 板厚が薄いのにお客さんがたっぷり溶接の脚長を付けろと言うので、しょうがないんでたっぷり盛っている絵です!(⌒∇⌒) 裏側溶接が沸いてしまうんで寝そべって裏に板を当てています。凄い苦しそうなラムちゃん、かわいそう・・・(; ̄Д ̄) もうちょっとやり方あるやろと思いながら何も言わずにいると、会長に言われてやり方替えてました(⌒-⌒) 

勉強勉強!!( ̄ー ̄)ニヤリッ






DSC09680

こんな品物です。綺麗にできました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今までのやり方が絶対ってなると進化しないでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ





↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!記憶力は進化しないいね