やってます(#^^#)

道案内してくれるなんて

 うちの会社、道がちょっとややこしくて、最初は大概間違われるんです。グーグルの案内でもナビでも、まともに案内してくれない、うちの裏の住宅街に入り込んでしまうんです。そしてそこ隣なのにうちの会社と行き来できないんですよ!結構大回りして回ってこないと無理なんです。

 先日もお客さんが来られ案の定、凄く迷ったそうなんです。すると、そのお客さん住宅街にある会社に道を聞いたそうで、その会社の方「分からんやろうから先導したるわ!」と言ってうちの前まで車を先導してくれたそうなんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 調べてみると有限会社日本光材と言う会社、老眼鏡を作っている会社さんみたいですね! 

 凄くないですか!いい人~~(* ̄∇ ̄*)

今度菓子折持って挨拶に行かなあかんな~ヾ(=^▽^=)ノ

DSC00924

と言うことで、そこの眼鏡ではないですがラムちゃんのメガネ姿!

DSC00932

なんか似合ってるでしょ!(*゚▽゚*) 

そして老眼鏡と言えばこの方!

DSC00934

会長です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC00934 - コピー

なんやこのタグは!! Σ( ̄ロ ̄|||)

もしや気づいてないのでは!とうとう呆けましたか・・・(; ̄Д ̄)

聞いてみると、度数が色々あって、わからんようになるからタグ付けたまま使っているらしいです・・・(; ̄Д ̄)。

DSC00191

ほんまや!すげ~ぎょうさんある ( ̄ロ ̄|||) というか気持ち悪いやろうに・・・。

DSC00986

会長、「まだわしは呆けてないわ!」と言わんばかりにバリバリやっております。

DSC00983

ヒデタムに指導.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ほんま元気やな~会長は。私より元気や・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなやさしいいね