やってます(#^^#)

風向き

 今年に入り何度か加工屋さんと話したんですが、ちょっとずつ暇になってきているとの事、確かに去年の暮あたりから風向きが変わったなとは思っていたんですよね。でも、1年ほど前から通常の機械パーツが納期未定になるなど異常な状態が続いていたんで、どこかの時点で急激な減速があるだろうとは思っていましたから特段驚いてはいません。

長きにわたる景気の上昇は終わるのか?そんなことを考えても私には分かりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

分からない事を悩まず、今自分ができることに全力を尽くそう!!

さあ、がんばってこ(*^^)v

と言うことで今日はうちの子たちの作業風景をのせます

DSC00946

ヒデタムの溶接

DSC00955

ハンマーでの慣らし作業

DSC00959

ラムちゃんケガキ作業!真剣です。

DSC00963

N君もケガキ作業 マイペースですよN君は(⌒∇⌒)

DSC00967

余裕の表情です。

DSC08306

こちらはSUS316の接手部品

DSC08307

既製品と作り物の旋盤品などを組み合わせて製作しています。

DSC08309

現物持ち込みでの製作もお受けしています。

良かったら相談してください(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いつでも来てくれたらいいね