やってます(#^^#)

USENで驚かそう!

 USENを導入したのは5年以上前、その頃はまだ第2工場にクレーンも無く機械も少なかったんで倉庫代わりのような感じだったんです。あまり使わないんで、スピーカーを一つだけつけていたんですよ。でも後からクレーンを設置したため、そのスピーカーの前にクレーンの柱がある状態になっていて、機械も増えコンプレッサーの音もあり、第二工場では音楽がほとんど聞こえなかったんです。

DSC08950

ちょっとしたタイミングがあったんでこの間USENの人に来てもらいました。

DSC08958

スピーカーを一つ増やし、もう一つは場所を移動。

DSC08956

以前こちらの壁にはついてませんでした。

DSC08957

もう一つのスピーカーは出入りの多いここに移動。そしてもう一つ、アンプを購入したんです。これによって第一工場と第二工場の音量が変えられます。しかもこのアンプ、館内放送ができるんです。ある程度定型文が入ってあって、コーナンに行った時によく聞こえる、「レジフォロー御回りください」とかラジオ体操を一定の時間で鳴らすこともできます(⌒∇⌒)

DSC08951

さっそくヒデタムが設定!色々やってましたわ(o^∇^o)ノ

DSC09221

でもね、それよりもいいものつけたんですよ私('▽’*)ニパッ♪ マイクです。これいいでしょ!!今まで呼びに行ってましたからね、楽になりますわ(*´∇`*)

みんなびっくりするやろな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

さっそく・・・

DSC09223

ピンポンパンポン♪

「あ~あ~!業務連絡~~(*^^)v」

ちなみにピンポンパンポンは私の声です

DSC09263

N君   「えっ!!なんなんですか???Σ(`□´/)/」

いいねいいね~!(* ̄∇ ̄*) その驚きかた、いいやん(⌒∇⌒)

次はラムちゃん

DSC09261

ラムちゃん はへっ?(・∀・)

あのね、面白くない、なんか普通やわ、驚いてないし・・・。

まあいいわ!次はヒデタム

DSC09265 - コピー

ヒデタム  「え~~~!!(^∀^)」

N君  `;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

あのね・・・、やりすぎやねん(; ̄Д ̄) やらせ感ハンパないねん。まあ、久しぶりに大笑いしたからいいけど・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

工場のどこにいても音楽が聞こえる状態になりました!みんなも喜んでたし良かった良かった(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!良い音楽聞けたらいいね